忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



|^・ω・)/ ハロー♪ 満月です~

だいぶ日常的には、元に戻りつつある満月ですw
夜更かしまで復活してしまったw
いかんw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とはいえ、ここだけの話正直な事をいうと
夜眠ってるのが恐いっていうのも
理由の一つにあるんですよね。

寝てる間に、また大きな地震来たら。。。とか(-ω-;)

最近は、あまり夜に大きなの来なくなったから
良くはなったんですけどね。

ホント、最近は物音とか敏感になりすぎるぐらい
反応はめちゃくちゃ早いですよw
 ピタッと動き止まりますw

プレイリー満月と呼んで下さいw(ぇ

と、そこの貴方!
↑本気で呼ばないように!w
冗談ですからねw(ぁ


さて、冗談はここまでにして本番おばw

AOですw

恐竜の森に行ってきました♪

因みに、イラストは首長竜ですw
ネッシーがコレだといわれてますね。

σ(o^_^o)は、このタイプと竜脚下目類(アパトサウルスなど)
要するに、首が長くいのが1番好きですw

因みに、この恐竜の森に居るかどうかは不明ですw(アリャ


さて、
今回で4回目でしょうか。
初めて連れて行ってもらってから。。。

最近は、入口フィールドのノンアクボス狩りをする事が多いですが
1番最初に行った時は、
2~3フィールドを周って見学してきました♪

入口付近は、ちょっと暗い感じですし、あまり新しいのは居ないのですが
奥に行くと物凄く可愛いのとかが~~~・ ∪´∀`)モキュ

見たまんまの空き缶背負ってるものとか~
プテラノドンに似たのとか~

うぅ~~~~超好みの恐竜ちゃんが~~~
_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…) (バカ

好きな恐竜の一つ、ステゴザウルスっぽいのがウヨウヨ。。。

囲まれて幸せ・・・(〃▽〃)ポッ


で、またいけない癖が。。。(ぇ


・・・お持ち帰り出来ないかな・・・(ぇ
出来たら2~3匹連れて帰りたい・・・(オイ


まぁ当分は無理だけど、
いつかは欲しいw

と、いう密かな野望を持ってしまった
ペットバカ満月でしたw



。。。因みに、先ほどまたちょっとデカイ地震が。。。

震度3かぁ。。。

ホントもうそろそろ勘弁して・・・ o(>_<)o


寝ようっと。。。(-ω-;)


 

拍手[2回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索