忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リアルゾンビ?

ども(・ω人)ども 満月です~

突然ですが、
最近またまた新しいオンゲー始めちゃいました~w


更新お知らせで見つけた人はエライ!w(ナニ

そう、こちらですw

LOSTONLINEREBIRTH
2006 Published by MGAME JAPAN Corp.
Copyright (C) 2006 Monsternet. All Rights Reserved.


左にもリンクバーで行けうるようにしましたが
一応ここにもリンクおばw

今までオンゲーではやったことなかった分野ですかねw
ゾンビウヨウヨのアクション物?っていうのだろうか。
一応、ストーリーがあるし、
クエもあるからアクション物でもないのかなw

あ、MMORPGって書いてあったw
失礼しました~w(ぁ (ノ∀`*)ペチ

実は、このゲーは
AOの旦那様から紹介されまして
つい最近始めました♪

かなり音とかリアルだよって誘われてw

で、先週の水曜日にダウンロード。
その日のうちにキャラ作って、
木・金とひとりで試行錯誤してながら
なんとか動いて
訓練所でクエしながらLV上げとお金貯めて。。。

そして、昨日旦那様と約束して待ち合わせして
遊んできましたです♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v
楽しかった~♪♪ d(⌒o⌒)b♪

旦那様に色々連れて行ってもらったし
わからない所も教えてもらったし
物もいっぱい貰ってしまった~(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
なんかいつもと変わらないw

旦那様、
何処でも面倒起してすみませんですwぺこ <(_ _)>


では、オンゲーリポートは↓続きからw

拍手[0回]


さて、ここのゲームの特徴はというと、
なんていってもリアルな事でしょうか。

出発点の舞台は、東京の街。

バスも通ってるし、タクシーもあるし
おまけにコンビにも銀行や役所、警察署までちゃんとある。
トコトンリアルに拘ってる感が凄いと思いまます。

もう一つは、音はいいかな。

この世界の武器は、近距離系と遠距離系の2つ。

近距離系だと、刀系と槍系と斧だったかな。
遠距離は、要するに銃関係。

コレが結構、リアルな音がするw

マシンガンだと、ダダダダダ・・・・・・!!!!

という感じw

コレが結構気持ち良かったりするw
ストレス発散には丁度いいかもしれないw

まぁ自分の好みとしては、接近戦なので
殴る方(剣で切る)が、、、w(ぁ

面白いが、
ただやってみて面倒だと思った事が幾つかw

まず、チャットがかなり面倒だという事が
昨日の旦那様との狩りで判明。

マズイ点をあげると

1、文字変換がかなり難しい。
理由:長文は1度に打てず&表示が出ず途切れたり、
変な風に変換されたする。

2、チャットで会話する時は、エンターをその都度押さなくてはならない。
理由:チャットを入力画面を出すのにはエンターで表示。
しかも、文字入力後に完了のエンター押すと、それだけでチャット入力画面も消えるorz

3.基本的にチャット欄に表示されるスペースが少ない。(;^ω^)
という理由で、見辛い^^;


次ぎにゲームシステム上の面倒点。

ゾンビ等を倒して出てきたアイテムにより
それぞれ店売り出来る場所が決まっていて
その店に行かないとならないという事。

これが何故面倒かというと、
まぁ何処の世界でもそうだが、持てる重量制限があって
かなりシビアなのである。
初期の時は、余り持てないので
例えば、回復アイテムを大量に持っていこうとすると
クエ品アイテムや弾(拳銃類の弾は有限)が
持てなくなってしまうのですよ。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、食べ物を持参しないとキツイし
コレが悩み所w

あと、装備品、、、、高すぎる!!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

上から下まで良い物コーディネイトしようとしたら
お金幾らあっても全然足らない><;

何せ、初めてキャラ作った時の格好って。。。

スキンヘッドに、パンツだけ・・・キャッ♪(*ノдノ)(ぇ

これは、男女キャラ関係無しですよ!w
酷い~w

で、最初にする事は、ズラ装着と服を着る事、、、って
アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ w

ね、凄いでしょ?w

なので、装備は、ズラ~足まで一式揃えないと!w
結構金食い虫なのであるw(ぁ

まぁ今の所、まだ始まったばかりですし
新鮮ですし、旦那様もいるしで
(多分震災の件もあるから、誘ってくれたんだと思う)
暫くは少しずつやっていこうかなって思ってますw

この先どうなるかは不明ですがw(ぁ


それにしても、ブラザゲーも含めて
現在増殖中のゲーム達。

こんなんで良いのか~?と思いつつ、
相変わらず浮気性な満月でしたw(アリャ

今日も頑張るぞ~!

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索