忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



留学の感想

|^・ω・)/ ハロー♪ 満月です~

メインちゃん、無事留学から戻ってまいりました! ( ̄^ ̄ゞ

ギルド移動したのは火曜日からだから、5日間ですかぁ・・・
長かったような短かったような。。。

技法上げに対しては、短かったですが
気持ち的には長かったというのが本音でしょうか。

今日ギルドに戻ってきて、みんなに
おかえりなさい~
って言ってもらえて嬉しかった~(*^_^*)
やつぱり居心地が良いのは、ここだ!って実感。

まぁ初めての留学ですから、そうなのかもしれないですけどw

留学先のギルドの皆さんも良い人ではありました。
でも、自分は“お客様”でしかないし、
マスタ&サブマスの知り合いの方達で、
自分には知り合いはなく、名前も知らない
初めての方が多かったのもあるし、
正直やっぱり落ちつかなかったです。(;^ω^)

まぁ向こうのギルドの方達は、明るくて面白い人達で
そのノリに付いて行けなかったのもあるかもw(ぁ

なので、ギルチャは物凄く活発で
見ていては面白かったですよw


さて、肝心のメインちゃんの留学での成果ですw

昨日は、ここの更新後、再びゲーム起動しまして
久し振りに長期放置をしましたw

もちろん、寝てる時には無理ですが
それ以外は度々覗いて、エテチャージして
少しでも技法が伸びるように勤めました。(゚∇^d)

という事で、ラストスパート(夜中~夕方6時過ぎまで)の
放置の結果は、こうなりました!

10_12_11_AO ハルフェ 神聖魔法LV59にLVUP!


神聖魔法LV59にLVUPしました!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

流石に、5日間では60までは無理でしたけど
何とか2LV分は上げる事が出来ました♪
頑張ったかいがありました!

その代わり、精霊は完全に乗り遅れ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ一匹狼的だったら、狩りするには精霊も上げないと!と思うでしょうが、
メインちゃんの目指す所は、
『旦那様の、歩くお薬!』じゃないですが、
サポートが出来て、出来れば攻撃も~という感じですからねw
サポ関係をメインに充実させたいので、これで良いのですw
そうそう、ペットと狩り出来ればなおOKw

精霊は、そのうち上がるでしょうw(能天気

留学先のギルドの皆様及びギルマス様&秘境のカカシちゃん、
留学を薦めてくれたサブマス、
そして背中押してくれた旦那様、皆様に感謝!

ありがとうございました!ぺこ <(_ _)>

ぁっ、そうそうもう一つお礼おばw

留学中の毎日の勝利品プレの事。
旦那様に「プレは生産の方選んだ方がいいよ」との教えを受けて
選んだ初日。

もしかしたら、60LV機甲が出るからって
旦那様に聞いた矢先、
開けてみたら・・・

(*`ロ´ノ)ノ!!!

はい、ホントにLV60猫型機甲出ましたよっとw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ特殊のじゃなくて、店売り品と同じでしたけど
どうせトレード出来ないからって、
売らずにそのまま取っておいたんですけど
これまた以外と重宝してましてw

重さが足りない時には、この機甲に乗り換えると
重量が+3000も増えるので
ペットの餌を大量に買いたい場合や
エテなどを余分に買っておきたい時とかに
使わせてもらってますw

良い物貰った~w
この点でも、感謝しないとですねw

〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪w


今後もまた神聖技法上げに励まないと~だし
今日も頑張るぞ~!!

ホリヒ5が呼んでるぜ~~~♪(変w

拍手[0回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索