忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



災いを転じて福となす?

( *・ω・)ノヤァ  満月です~

今日じゃなくて昨日w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
地元では、初雪が観測されました~

関東地方平野部一番乗り!w

平年より13日も早いとか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今もマジで半端なく寒いです。。。

外と同じような格好に
湯たんぽちゃんを抱えて
時折指先温めながらキー叩いてますw

凍える前?に、早い所書いちゃいますw

メインちゃんの最近は、
夜旦那様といつもの通りアチコチその日の狩り場決めながら
のんびり?狩りしてますw

昨日は、城のインス厨房の方に行ってきました。

いつもの通り第1段階・第2段階とクリアーしながら、
ネズミボスと溶岩ボス退治。

で、いつもはたいがいここで引き返すのですが
今回はその先のスライムボスまで。

火付け石で火を付けながら、ボス出現までは
いつもの通り順調w

その後、ボス出現!


・・・までは良かったが。。。

ボススライム分裂2段階の時に、
ボスの1体がこちらに!(^◇^;)げっ

ガウちゃん出すタイミングズレて
あえなくアボン、、、(__)/'チーン

(´;ェ;‘)ウゥ・・・
61万も経験値持ってかれたよ~~~(T-T) ウルウル

でも自分が悪いんだから、仕方ないorz

技法上がる為の時間稼ぎとしよう、、、うん(負け惜しみ

旦那様見送った後、一旦休憩挟んで
気分一新! 夢穴へ!

・・・とその前に、いつもの寄り道でアンジェラ退治~w

まぁいつもろくなの出ないよねって思ってたら、
久々~

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 強化カナヅチ!!!

約1ヶ月ぶり~♪

で、テンション若干上がって夢穴ボス2回w

その後、フィールドに下りて
近場のいつものボス巡り~♪

大した物出ずにウロウロして
砕石へ。

そしたら、、、

また( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
強化カナヅチ2個目~!!


テンション復活~♪(ゲンキンw

で、その後もダメ元で行った
神殿ボス(神殿司祭)も居た!!

ラッキ~Σd=(・ω-`o)

ガウちゃんと初ソロ挑戦!

勝った~初勝利~~!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

まぁ物は、薬でしたけどw(ぁ

その後、城の魔樹も退治して
ボス狩り終了~

結果、

10_12_17_AO 1ヶ月ぶりのカナヅチダブル~♪

価値のあるものは、結局これぐらいでしたw

今年4月に、初カナヅチゲットから
大体月1~2個ずつ出てましたが、
先月は固定ボス狩り以外殆どしてなかったのもあって
出てませんでしたが、
その分のツケが来たのでしょうかね、今回w

まぁ杖とか装備品に使用してたから
その分また取り返したという事で
OKとしましょうw

さぁ~カナヅチも出たし~
今日も頑張ろう~!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

拍手[2回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索