忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



砂漠デート♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です~

とはいえ、時刻はもう朝方w
あと少しで、朝食の準備しないとならないw
今日のメニューは何にしようw

って、ホントは大体決まってるんですけどw(ぁ

まぁ今週は、火・水曜と母親の連休が続くので
先週よりは楽できるかなw

という事で、仕事の前に書いちゃいましょうw


AOです。

昨日の昼間は、昨日のブログの最後でチョコッと書きましたけど
旦那様と約束してた狩りに行って来ました♪↑(^^_)ルン♪

いや~、実は、昨日は朝ゆっくり寝られたんですけど、
寝過ぎちゃいましてw(ぇ (^。^;)

念の為目覚しかけてたから良かったものの、
危なく旦那様との約束を台無しにする所でした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
時間に余裕もって、セットしといて良かった~(^。^;)ホッ
寝起き直後は最悪なのでw(何


場所は、土曜日に引き続き、砂漠の月牙峡。

イベントのせいもあって人が多いので
土曜日と同じ人がいない中央部に陣取りまして
狩り開始!

雑魚モンの湧きペースが速い事もあって
サクサク狩り出来るのが特徴。

時間サークルで出るボスもいるから
かなり美味しい所ですねw
それに、旦那様と一緒だから楽しいし♪(ノ∀`*)ペチ

1時30分過ぎ頃から夕方5時ぐらいまでで
メインちゃんは、経験値を約13%稼ぎました♪

夜は、夜でおかしの国行って狩りして
さらに1%稼いで、さらにさらに
その後チョットだけソロで狩りして来ましたので
全部合わせると、15%稼ぎました!

かなり凄いです~
お蔭様で、経験値が72%超えましたです♪

旦那様に(^人^)感謝♪

さて、今回の砂漠狩りですが
暫く土日はここで狩りしようかと旦那様と話をしてました。

と、いうのも
以前、ここに書きましたメインちゃんの

今年の目標 LV60!

という事を、
ちゃんと知ってて覚えててくれたみたいで。。。
頑張って上げよう!と言ってくれたのです(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

正直、あと2ヶ月(昨日段階で)半ば諦めてましたので、
とても嬉しかったです。(*^_^*)

これからは、旦那様の為にも死なないようにしないとw

俄然やる気だけは出てきた満月でしたw

さぁ~!今日も頑張るぞ~!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


とりあえず、これから一仕事してきます~w



マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


拍手[0回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索