忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども。。。満月です((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

毎度お馴染みのいい加減にしろ!と
言いたくなりそうな寒さの中、
逆に、それなら何故起きてる!と
ツッコマレそうな状況で書いてますw(ナニ

北海道の方には遠く及ばないにしても
やっぱりマイナスは寒いですw

今日も、湯たんぽとお友達しながら
即効で書いちゃいますw

AOです。

昨日昼間は、昨年の暮れ以来の新しいPC使用だったので
古いPCも稼動させて
メインちゃんは、カカシをいつものようにさせて
我が家総出で貯まりに貯まった時箱消化作業をしましたw

多い子で、10個以上貯まってましたからね~
あと少し長引いたら、アイテム欄いっぱいになる所まで
来てましたw
ヤバかったw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

生産の子達は、採取や生産作業兼イベント物集めに
時間ギリギリまで稼動。
戦士&倉庫キャラ達は、入れ替え制。

まぁ結果は、
殆どがいつもの変身アメやペット缶など殆どでしたが、
そろそろ落ちる時間という事で、生産組みも一人ずつ引き上げて
事件をメインちゃんに渡して、交換作業をした時でした。

それは突然やってきた・・・裁縫師の月葉ちゃんの番。

時卵に交換した13個の卵を一気に順にクリックw

カラカラ~♪といつものガチャガチャの画面が
遅れて続いていく。。。

いつもの雪だるまPDが勢揃いしてゲンナリした所に・・・
見慣れぬ物が・・・

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

11_01_07_AO ゾウさん"キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"

ゾウさんキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

時卵でも、こんなの出るの知らんかった(;´・ω・)

何出るか、やってみないとわからないもんですなw

それにしても、どうしてこううちの子(サブ)達は
引きが良いんでしょうかねぇ~
メインちゃんは、どうやっても出ないのにね。。。(T-T) ウルウル

それに、どうせ出るなら去年旦那様が
このゾウさん探してる時に欲しかった。。。orz
いつもタイミング逃してる気がする満月です、、、(´Д⊂グスン

さて、一方イベントは相変わらずサッパリのメインちゃんですが、
昨日はギルメンの話合いもあって狩りには行かず
旦那様と残り時間話したりして夜は終りましたw

ただ、昼間&夜中のカカシは続けてましたので

ジャーン!

11_01_08_AO 精霊魔法LV59にLVUP!

お蔭様で、精霊LV59にLVUPしました!

(= ̄▽ ̄=)V やったね

また新しい魔法覚えるまで、@1LV~

今日残り、約半日
少しでも縮められるように
引き続き頑張ります~!

さぁ~やるぞ~!!

と、
その前に、ひと寝w(ぇ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

拍手[0回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索