忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あちゃ~~(≧▼≦;)

゚*。(o’∀’)b。*゚こんにちは♪ 満月です~


先ほど、久々に少しだけTWやってきました~♪
4月の後半以来?ぐらい久し振り~~っ!

で、前の元のハルフェ代わりのテチちゃんで少し狩りとクエを少々w

で、SS撮った。。。つもりだったが、
ファイルみたらなかった。。。ズ―――(-ω-ll)―――ン
なので、今回は文字だけorz

拍手[0回]


テチちゃん、月柱君・リベルター君の(物集めのw)お陰で

LV20になりました!(^_-)vブイブイ

久々に、クラドから近いセルバス8で狩りw

このぐらいだと狩りも楽になってきますね♪

やっぱり魔法イイネ♪d('∀'o)

AOでやってて癖になりましたw(ぇ

まぁこっちのテチでは、感覚的に全然違いますけどねw

さて、道を進んでいくと、色々なキャラがいるから
他の人かな?って思ったら
大量のBOTだった、。。。(;^ω^)

なんじゃいこりゃ~~~っ!ってぐらい ナヤはもちろん、
ルシやらミラやらシベにピン子まで。。。∑(゚◇゚;)

なんか前より増えてません?BOT・・・

対策やってる割りには、全然変わらないのね。。。(;´・ω・)

その点では、まだAOの方がマシかも。
BOTで狩り邪魔される事ないしね。

さて、WP登録も無事済ませ、ナルビクでウロウロして
そういえば、ジスカルのクエあったなぁ。。。って思って、
話しかけたら、発生しない。。。?(o゚ェ゚o)

そして、Σ(;゚ω゚)ハッ!!と気が付いた・・・

LV6の時、中級受けて忘れてた~~~~っ(>_<")

が、LV上がってると連動クエなのでこの先も受けられないorz

という事で、ステもアンバランスだしクエは受けたいので、
再フリすることにしましたw(ぁ

で、クラドで無料ステフリ~

コレも久々w


はい、一旦6LVまで上げて、クエを引きうけ、
その後今までのLVま20まで戻し~♪


コレで完璧!

と思ったら、

武器が装備できなかった。。。。Σ(・∀・;;;)

(  ・ _ ・  )ジー (ステを再確認中)

・・・

うわ~~~~~しまった~~~っ!!!

MRステ@2足りない~~~っ!!「く(""0"")>なんてこった!!

調子に乗り過ぎて、他に振ってしました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


また次回、月柱君達に物集めさせてLV上げて、ステ確保しよう。。。(-ω-;)





気を付けよう、 何気の再フリ調子ノリ…合掌(__)/'チーン


PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索