忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



徐々に改造中

[壁]ー^)ノ ドモ 

昨日(と今朝にかけて)もマトモ?に狩りしてなかった、満月です~w(ぇ

ギルメン達と夢穴繰り返しして、
その後は、ボス狩りツアーして。。。
まぁお金使わないから良いですけどねw(ぁ

お金の話してると暗くなるので、明るい話題でもw(ぇ

旦那様が、ボスからレアペット卵出したそうで♪
直接言いましたけど、ここでも一応w

オメデトウゴザイマス~( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*\(^O^)/

流石、旦那様です~♪( ≧▽≦)b カッコイイ~~

とにかく良かったですね♪
卵高く売れるといいですね(^^)


さて、ここのブログ内装等を色々替えようと、
只今ちょこちょこと直してます。

 

拍手[0回]


ここはタグ直しが絶対条件なんですが、
そのタグに苦戦w(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今の常識は、そうなのかもですが
形式がXHTMLなんですね、ここ。

自分がやってきたのは、HTML式なので
それだとタグが違ってくるんですよ。

省略タグは使えないし、なんかかなり面倒(;´・ω・)
最初、テンプレソース見て、

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? どこがどうなってる???分からん、、、


て、なっちゃってw(ぁ

分かったのは、コメントとトラックバック(使ってないけどw)リンクの
英語(略語)表示から日本語に直せたぐらいw

流石に、CSSの方はまだ分かるから
タイトルの文字の大きさとかは、真っ先に変えましたけどねw

そんなんで、久々にHTML&XHTML&CSS辞典持ち出して、
にらめっこしてましたよっとw

徐々に分かってきたので、一昨日は
前使ってた所みたいにブログ書いた日付の他に時間も出るように直しました。

あとは、ちょっとTOPに付けたししたいし、
自キャラ紹介ページとかのフリーページリンクとか
追加したいし、直したい&追加したい事が沢山あるので
これからも少しずつより使いやすく改造したいと思ってます。

なかなか手の折れる仕事ですけどねw

まぁまたそれも楽しいですがw (*'ー'*)ふふっ♪

さて、手始めに自キャラページでも作り始めようかな♪

では今日はこの辺で~

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

 

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索