忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども 満月です。

ついに恐れてる事が起きてしまいました。
タダでさえ、殆ど報道からも政府からも見逃されてる県なのに
今度は原発。。。

スーパー、4位の茨城県産に代わる
ホウレンソウの調達に奔走



既に出荷されてる物は、
良く考えれば大丈夫なはすなのに。。。

そうだよね。
政府や報道がアレだけTVで繰り返し言ってれば
後付の大丈夫宣言なんか聞いてもらえないよね。。。

福島県も同じ理由で被害に遭ってる。

原発が恐いから、、、って言って、物流のトラクックの運転手さん達が
来るの嫌がって途中で引き返してるとの話も聞きました。

なので、福島県も支援物資の不足。

逃げたいけど、ガソリンもないから異動も出来ないって人が沢山いる。

今日、インタ-ネットで地元JP常磐線水戸駅の写真と
JP常磐線の線路の状態が公開されました。

JR水戸駅 駅名表示板が斜め、
時計は発生時で停止



東日本大震災 JR常磐線
曲がった線路、進まぬ復旧 茨城



酷いです。。。

昨日の夜、震度5弱の地震がありました。

丁度、夕食時。

昨日、近くのがけ崩れの影響で復旧未定だったガスが復活し、
余震もあるとはいえ、だいぶ減って落ちついて来たから
今日から自分の部屋でゆっくり寝られるかなって。。。


地震が収まった後、震えが止まりませんでした。。。

心臓がドキドキして、落ち付かせるのに水がぶ飲みして、、、
しばらく食事も喉を通りませんでした。(-ω-;)

TV消すのが恐いから、1日中点けっぱなしで
昨日も結局リビングのコタツで寝ました。

明けない夜はない。。。

とは思いますが、
現実はかなり厳しいです。

この悶々とした気持ちは、
どこにぶちまけたら良いのか。。。

ツイッターとかここのサイトマスターのタイムラインでは
たまに呟いてるけど。。。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ~~~~~!!!!


とかどこかで本気で叫びたくなる今日この頃ですw(ナニ (´-∀-`;)

やっぱ暗いなw

あはは。。。(;^ω^)

 

拍手[2回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索