忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日の凹みからは立ち直りました、満月です。

というか、いつまでも凹んではいられないのです!(`・ω・´)シャキーン

旦那様に余計な心配かけちゃいます。

一昨日も寝る前に慰めてくれようとしてたり、
昨日はFメールくれたり。。。
忙しいのに、ホントごめんなさい。。。

旦那様は、今日から来週の月曜日まで
また用事で来られないとの事で、
その間は寂しいですが、
旦那様がいない間もひとりでも頑張ってますので
安心して下さいね!

気を付けて行ってらっしゃいませ~
(*´・ω・`)/ イッテラッシャイ~。+゚ +゚


では、気合入れてシャキッといきます!(`^´ゝ


昨日は、先ほど書いた通り旦那様は今日の用事の事もあって来れなかった
(夜顔出しには来てくれて会えました~♪(〃▽〃) )ので、
ほぼずっとボス狩りツアーをしてましたw(ぇ


 

拍手[2回]


4月大型アップデートの時の障害による臨時メンテの件と、

5月17日の障害の補償で、全員に2倍カードが配布されたので
それを有効利用させていただきましたw

↑の詳しい内容はこちらで↓。

4/28・4/30臨時メンテナンス、
5/17接続障害における補償配布のお知らせ



それこそ狩りまくりw(ぇ
狩らないと勿体無いですからね、カードw

という事で、使って使って。。。
一旦戻って、また狩って、、、w


で、最後の駄目押しは手動でひたすら連打w(ぇ


10_06_04_AO 技法上げは根性ですw


丁度、ボス狩り後のカード時間余り分までやって、99%。

ここまでくれは、あとはもう今日上げるしかない!!
という事で、残りは使わずに根性で連打!w

で、はい!

10_06_04_AO 神聖技法LV52になりました~♪

神聖上がりました~♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

念願のLVUPだ~~~♪


早速、スキル書購入へ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪w

事前に調査してたので、その分のお金を持って墓場に。

10_06_04_AO 神聖技法LV52習得可能スキル書


知ってたとはいえ、魔法スキル書はやっぱり高い。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これでも階級割引されてるのに、コレですからね。(;´・ω・)

昨日、旦那様にバザーお願いしてたスキル書が
予想外にかなり高く売れた(というか売ってくれた(^^)  )ので、
お金の心配しなくて済みましたw

というか、一気に貯金が増えたw(ぇ
TW時代には及ばないけど、当分お金の心配しなくて良さそうです♪
まぁ無駄遣いしなければですけどねw(ぁ


さて、覚えたからには使ってみたくなるw
という事で、墓場のボスから挑戦w
まぁ戦うのは、ペットですけどねw(ぁ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ホリヒ4♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

1回に710あるから、 ペットの回復が物凄く楽♪

ホリヒ3600で、ホリヒ4710
110も違えば当然ですよね~

英雄難なくOK♪(傭兵込みだけどw)

という事で、今まで勝てなかったバフォメボスにも挑戦!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ギリギリだけど傭兵込みで初勝利~~!!

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


気を良くして、ついでに巨石ボス達もw(ぇ

10_06_04_AO ホリヒ4 の威力は 偉大

イノシシボス相手にも、かなり余裕で対処できるから
気持ち的も物凄く楽です♪

ようやくそれらしい補助が出来るかな?w
まぁ魔法使いとしては、ようやくスタートラインかな。
ここからが本番!
更に上を目指して頑張ります~!

まだ精霊技法もあるしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先は遠い・・・(*´-д-)フゥ-3


さて、本日のボス狩り成果は~

いつもの店売り品ゴロゴロ。。。(;´・ω・)
薬、ごっそり。。。(;^ω^)

そして、、、

10_06_04_AO 亀甲羅ばかり、、、要らんorz


亀甲羅。。。(-"-;A ...アセアセ

同じようですが、黄金の方は本来ちゃんと黄金色してます。
このSSは、PCの性能のせいで色落ちしてるだけ。。。orz

このリュックは、正直飽きるほど出ます。。。

そんなに要らん~~~~っ 他のくれ~~~~~っ!!

(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

ということで、即店売りです。。。(__)/'チーン


ちなみに、今日の銀の数はコレだけじゃないですw
↑のは真夜中分でコレだけw

夜集めた数は、54個でした。
(旦那様が狩りの途中で来たので、
会いに即戻ったから少ないのですw(o^-^o) ウフッ)

という事で、夜100個、真夜中100個を
ギルコに寄付してきましたですv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらの方も、少しでもお役に立てるように
これからも頑張ります~♪

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


では~

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


 

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索