忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(/TДT)/あうぅ・・・・

こんばんは~ 満月です。

今日は、TWのキャラの1人マキシ(正式名・マキシミン・リフクネ)の

誕生日です~♪

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪


いいよなぁ~永遠の17歳。。。には見えないけどw(ぁ

ゲーム内では、多分マキ誕イベントあるだろうけど、
今日はいけない~~っ (´Д⊂グスン

妹の子供が運動会振替で朝から家に来るので、面倒見ないとorz

明日は親がいるし、、、orz
明後日、行けたら行きます、、、(・_・、)グスン


さて、いつものAO。

棘 ⇔ 湖北 を 相変わらず行き来して
ボス狩り&赤目狩りをしてました。

 

拍手[0回]


そこまでは、日曜だという事もあって
多少重くて大変でしたが
いつもの通り難無くこなして
過ごしてたんですけど、

そういう時は、いつも最後に何かある。。。(-ω-;)

12時過ぎて、いつもの通りボス狩りツアーを始め、
今日は少し時間に余裕があったんで
全部周れるかな~て思ってたんですけど。。。

昨日と同じボスに、ペットがやられ。。。Σ(○ Д ○;)ガーン

再起不能になりました。。。il||li_| ̄\●_il||li

というか、親密度が下がり過ぎて復活させられないorz

(TT▽TT)ダァー


という事で、時間があってもツアー中断・・・

早々に引き上げました(´Д⊂グスン

まぁ前半の貯金があったので、
自分で決めてるノルマ銀100枚ギルコ寄付は出来ましたから
良かったですけどね。

それが唯一の救い。。。(*´-д-)フゥ-3


ε-(;ーωーA フゥ… ダメだな。。。

あそこのボス、勝てない事はないんだけど
重いのがネックになってる。

ホリヒがたまにそれでワンテンポ遅れるから
間に合わなくなる。
今日も危ないと思って、直ぐペット引っ込めようとしたけど
固まって遅れ、、、orz

ただ、メインちゃんでも逃げ打ち出来れば倒せる(かなりのPOT連打だけど)みたいなので
負けずにはやっていきたいが。。。

でも、やっぱり止めておいた方がいいかな(;´・ω・)

また死んだりしたら、落ちこむもんなぁw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とりあえず、ペットをまず何とかしないと。(;^ω^)

ふぅε-(´ωノ|┬


疲れた。。。寝ます・・・


まぁ今日は、この後あんまり寝られないと思うけどねw(ぁ


[ オリ ]ェ・^)ノシ

|彡サッ

 

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索