忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



主人が要なんですねぇ~

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ 満月です~

昨日、こちらは激しい雷雨でした。
音も相当でしたけど、来る前の風が物凄く強かったぁ~

ただ、雷来る前決まってくるその予告風に
吹かれるのが好きなのです、σ(o^_^o) w(ぇ
思わず外に出たくなるのですw(ぇー

吹かれてると、物凄く気持ちがいいのですよ~♪
普段、アレほど風ってなかなか吹かないじゃないですかw

雨がもう直ぐ来ますよ~っ

ていう知らせ、、、かな?w

木とか雲もザワザワしてて、
表現し難いんですけど、なんか良いのですw

あと、雷も結構好きだつたりしますw(ぇ
ドッカ~~ンは嫌だけど、
稲妻って綺麗じゃないですか?w

あれって、自然の芸術作品ですよ?w

・・・って、やっぱり σ( ̄∇ ̄;)って変わってます?w(ぁ

(; ̄ー ̄A  あはは。。。


この話しを語ると、長くなるのからそろそろ本題にw(ぁ


ボス狩りばかりしてる自分ですが、
今日(昨日も含む)改めて
ペットの力は、主人の能力に左右されるんだと改めて実感しました。(;´・ω・)

 

拍手[0回]


ちょっとした主人のミスで、普段なら余裕のボスであっさり死んだり。。。
(昨日やってしまった;; )

今まで倒せなかったボスが、倒せたり・・・

やっぱり主人がしっかりしてないと、ペットは力発揮できないんですよね。


今回、いつものボスに加えて、幻湿の木のボスと精霊にもチャレンジしてみました。
傭兵ないとまだキツイですけど、
木のボスはギリギリでしたが勝利。 (^。^;)ホッ
精霊の方は、割りと余裕で倒せました♪ (= ̄▽ ̄=)V やったね

メインちゃんの回復魔法&補助が若干上がっただけで、
こんなに違うもんなんですね。

やっぱりメインちゃんの魔法技法頑張って上げないと
ペットも活躍できない。

今のボス狩りでの夢というか目標ですが、
棘の3体ボス狩りがソロで出来る様になる事!w

まだまだペット共々先は長そうですがねw(;^ω^)

まぁ旦那様じゃないですが、
ボチボチやりますですw

さて、今日のボス狩りツアーの成果。

いつもの薬や実、チラホラw(ぇ
いつもの店売り品、、、ごっそり。。。w(ぁ (^▽^;)

あと、大量の地図。。。(__)/'チーン


で、地図で宝箱開けて出た物と割りと良い物?


10_06_05_AO 一応レアな武器達


斧の方が、地図を集めて宝箱から出た物。
弓の方が、今回ボスから出た物。

どちらもサブ用のお土産になりましたw

因みに、真夜中のボス狩りツアー時の銀の数は、95個でした~

途中、手持ちいっぱいだったの忘れてリュックに装備し直さず
取り損ねたのあるから
((“o(>ω<)o"))クヤシイー!!

それなければ、100個いったかもなのに~~~っ

まぁ自分の倉庫の余りを足して、今日も100個寄付できたからいいかぁ~w

目指せ? 100個切り? (何w


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



ペットも大事にねw(ぁ

 

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索