忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さらに前へ!

[壁]0^)o ヤッホー♪ 満月です~


いよいよ、メインちゃんの経験値が残り10%まで来ました!

ラストスパートです!

死なないように、頑張ります~w(ぁ


さて、
旦那様とハルフェちゃんの結婚記念日だった昨日、
プレゼント交換みたくなっちゃいましたw(@´゚艸`)ウフウフ

旦那様からは、モール品(課金)家具の花スタンド貰いました♪

まぁ普段なら、私個人余り課金好きじゃないので
リアルマネー使う訳ですからプレゼントはしないようにって
いつもは言うんですが、
昨日は特別という事で素直に頂きましたw

何より、プレゼントしてくれる気持ちが嬉しかったです♪
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

さて、σ(^_^ はというと、
兼ねてから準備していた物を♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v

レア家具、 白うさたん(妹

この日の為! という訳ではなかったんですが
タイミング的に間に合いました!(= ̄▽ ̄=)V やったね

いや~、トパーズ欠片(宝石)を集めるのに苦労しました~(´-∀-`;)
なかなか出ない上に、集める数が多いorz
1年はかかってはない筈ですが、かなり長かったです。ε-(;ーωーA フゥ…

しかも、他から買取りとかしないで、自力集め!
(旦那様やギルメンとかには少し貰ったが)

でも、今日渡した時、物凄く感激して喜んでくれたから
その苦労も報われましたですw
ホントに良かった~♪

今日から、また新たな1年のスタートです。

知人のご夫婦みたいになれたらいいな~と
願う、今日この頃です。





リアルでは、無理そうなので。。。せめて。。。

大人の事情は難しい...(-ノ-)/Ωチーン (ナニ

拍手[0回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索