忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行動範囲が増えて

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉーでございますぅ。 満月です~


まずは、お知らせ?と情報。

イリスとエローラ鯖統合による、
確認の為の事前テスト総合鯖が配置されました。

「エロース・イリス テスト版統合ワールド」
設置日程及びキャラクターデータ確認につきまして


放置キャラとはいえ、イリス鯖にキャラがいますので
先ほど夜中に確かめに行って参りました。

いや~全キャラ確かめるのが大変でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こういう時は、キャラ多いと大変w

まず、イリス鯖に行って、持ち物等チェックしてから
テスト鯖に移動。
確認作業して、次ぎのキャラという感じの繰り返し作業。

本来なら、昨日の夕方確認作業予定でしたが、
公式の不都合で遅れたらしく出来ませんでしたので。ε-(;ーωーA フゥ…

確認しました所、お蔭様でキャラ名もギルド名も
うちの子達は変更しなくて済みそうです。C=(^◇^ ; ホッ!

テスト鯖配置期間は、7日までなので
イリス及びエロースにキャラがいる方は、
早急に確めに行った方がいいですよ。

以上、統合ワールド関係の情報でした。


続いて、AOのメインちゃんです。

長くなりそうなので、続くへw


拍手[0回]


今日は、海の方のクエをしてきました。

LV60になって、出来るクエも沢山増えて
行動範囲も広がりました♪♪v(〃’(ェ)’〃)v♪

なので、かなり楽しい♪

まぁ旦那様の負担は、より大変だろうとは思いますがw(;^ω^)

さて、昨日は
ハレハレのクエが中心。

トゲカメとスチールカニのクエ。(繰り返し可)
青・赤首飾り奪回?(プーキ海賊から)
ゴミためあさり?w(なんか違う


上の2つは、ハレハレで、
下のは海の中でしたw

ゴミの方は、海の中の4箇所のゴミため場所を探って
宝石の指輪を見つけるクエ。

いや~かなり大変でした、道々がw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アクティブ敵ばかりの中移動ですし、
まだメインちゃんにはきつい所なので、
旦那様やペットのガウちゃんとたまに傭兵に守られながら
何とか少しずつ移動して場所巡りしてきましたw

それにしても、あの海の中のモンス。。。見た目がちょっとねw(ぇ(´-∀-`;)

大きな筆持って、ハチマキ?のタコとか・・・
何故かボール2つ持ってるクラゲ・・・とか、エトセトラ

ビジュアル的には面白いんだろうけどw
タコは、まぁ意味分からんでもないけど
クラゲのボールは意味不明で、公式のセンスがよく分からんw(ぁ

まぁどうでもいい事ですけどねw

さて、一応ゴミだめの方は無事終りましたw

10_12_03_AO 海の中にて クエ品ゲット

↑画像が悪いのは、PCの機能のせいですので
ご容赦を。(-ω-;)

ちなみに、↑のメインちゃんは、
この先移動が危ないので、安全な場所に転送してもらうの為の
旦那様からの返事待ちしてた所ですw

危ない所とか重い場所とか、いつも転送してくれます。
いつも優しい旦那様です~(*ノェノ)
(人-)謝謝

このあと、再びハレハレでカニ&カメ狩りをして終りにしました。


今日は、城のクエ行く予定です♪

頑張ります~!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ではでは~

☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


 

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索