忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



目標達成!!!

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ども~ 満月です~♪♪


昨日&今日は、いい事があったのでちょっと機嫌良いです♪
(文章では分からないがw)
テンション高く行きます~!w ( ・Θ・)ゞピヨッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・(イキナリナニ

ついに来ました・・・・やっとこの日が・・・!

じゃ~ん!

10_12_01_AO ハルフェ ついに念願のLV60突破!

ハルフェ LV60 です!


今年の目標

達成しました!



と、嬉しさを文字の大きさで表してみましたw
ここの最大ドデカサイズw

ちと大げさだったかw(ぁ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

(∩´∀`)∩バンザ──イ!

これも、旦那様のお陰です~
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

それから、海クエを手伝ってくれたギルメンのマスター&サブマスターや、
他友人達、沢山の方に感謝!

ありがとうございました~ぺこ <(_ _)>

来年は、LV70だ!(え、無理?w


さぁ~、今次ぎは技法も上げて、ホリヒ5覚えるぞ!!
頑張ります!!(`^´ゝ


そして、もう3つばかり嬉しい事が♪w

1つは、友人ご夫婦に
この前の結婚記念日のお祝いを頂いちゃいました♪(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
(TдT) アリガトウ
そのあと、皆でPT狩りもしたしで、楽しかったです♪


その2。
ギルメンさんに製作を依頼してた、+60杖が昨日届きました♪
♪v(〃’(ェ)’〃)v♪
しかも、依頼はしてなかったのに
アクセまで良いの作ってくれて・・・(TдT) アリガトウ
(人-)謝謝

もちろん、代金は払いましたからねw

狩り行く前に(LV上がる前)に貰って、
アクセだけ持ってあとは倉庫入れて置いて
旦那様見送ってから、穴あけにチャレンジしましたw

まず、穴あけ用トンカチ買いに行って~♪
倉庫から、アメジスト宝石(魔攻UP)出して来て~

で、成功の秘訣!
ハウスメイド・ラブちゃんの~

(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ

失礼w じゃなくて これw

10_12_02_AO ハウスメイドのラブちゃんの祝福♪

↑の通り、かなり強力なのですが
持続時間が短いので、即効で穴あけしましたw(;^ω^)

まぁ失敗しても、2本目用意してあるっていう安心感もあったからですがw

で、結果は。。。

ジャジャジャ~ン!

10_12_02_AO 3穴3強成功!

3穴3強に成功!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さらに、持ってた強化カナヅチ使用で
最終的にはこうなりました。

10_12_02_AO さらに強化された杖

やれる気になれば、さらに強化も出来ますが
一応これが最終にしますw

4度目は、成功する確率は下がるし
失敗する時の損失が大きいので・・・(;^ω^)

穴あけカナヅチだけの値段(3個分)で、120万ちょっと・・・(-ω-;)
一応、貯金には十分余裕があるとはいえ、慎重にねw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すみません、貧乏性でw(ぁ

とにかく、いい物が出来ました♪

ラブちゃん~ありがとう~~!

さぁ~!杖も新調したしアクセも装備できたし~
今日からまた頑張るぞ~!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 

拍手[2回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索