忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダンジョンにて。。。

(・ω・)ノ こんにちは~ 満月です~

真夜中(というか朝方w)にイラスト仕上げ作業なんか
やり始めちゃいまして、
力尽きました~w(ノ´∀`*)

元絵は完成したんですが、加工作業をしてますので
完成したらここでも公開したいと思います~w


さて、TWも書きたいが
ここに移転してからまだ行けてないので。。。(´・ω・`)

今日もAOですw

メインちゃんの話。

昨日の夜から真夜中に掛けて、
ギルメンのみんなとダンジョン巡り?に行ってきました~♪

 

拍手[3回]


メインちゃん的には、みんなとかなり差の(雲泥の差orz)がありますし
遠慮しようと思ったんですが、、、ね。^^;
みんなに行こうと誘われまして。。。w
付いていった訳ですw

まぁ出来るのは、補助しかできないですけど。。。
その補助もまだ半人前ですしね、、、(´・ω・`)

最初行った所は、神殿奥。
モンスは、ノンアクティブなので手を出さない限りは大丈夫って事でε-(´∀`*)ホッ w
かなり重くて話すもの困難な状況で、ただ一生懸命補助!
移動は、旦那様にストーカー(AOでは指定した相手を追尾する機能があるんですw)
させてもらって~w

で、次に行ったのが城とその中のインスタンスダンジョン(以下略インス)。

ここは、アクティブモンスがいっぱいな所。
案の定、2回も死にましたw(ぇ (;^ω^)

デスペナが痛い。。。><;
一昨日と昨日とでGW中稼いだ分ぐらい飛びました~(^_^;)

まぁ楽しかったから良いですけどねw

それに、自分のメインクエも進めて貰っちゃいましたし、
感謝感謝です♪

たまには、こんな風に大勢で行くのは楽しいですね~

TWでは、よくやってたなぁ、、、
普通に、みんないると、
「今日はあそこいこっか?」とか。。。
夢売り行こうかとか、、、

AOも、もう少しLV差関係なく行ける場所多くなれば良いなぁ~
まぁTWもLVないとキツイですけどね、夢売りとかもw
それでも、仲間内で行く分には楽しいし、
一応LVは関係ないしねw

はぁ、、、夢売り
久々に行ってみたくなったなw

まぁ今の状態だと無理だけど^^;


さてっと、そろそろイラスト仕上げ作業続きでもしようかなw

では今日はこの辺で~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索