忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GW中の成果!

"/(;-_-) イテテ・・・  ども、、、

どういう寝方したんだか不明ですが、
久々の寝違えと
合わせて腰の辺りも若干痛い、変な満月ですw(ぇ

(〃´o`)=3 フゥ 首が痛いのは辛いw


さて、AOですw

旦那様が帰ってきました~♪ヽ(´ー`)ノ

(昨日の事ですが)
帰ってきて直ぐって無理かなぁ、、、って思ってたので
かなり嬉しかったです~♪
1週間ぶり~~↑(^^_)ルン♪
会って話も出来ましたし~♪(〃ノωノ)

まだお疲れの所、無理に話し聞いてもらっちゃった感があるので
申し訳なかったですけど。。。(;^ω^)

そんな訳で、一応旦那様への報告も済ませましたので
晴れてGW中の成果を発表したいと思いますw


 

拍手[4回]


まず、メインちゃん自身の事から。

その1、一昨日の事。

詠唱瞑想魔導魔装技法のLVが上がりまして、
LV54にUP!

それに伴って、以前ギルメンから安く譲り受けた
54LVR服が着れるようになりました~♪♪ d(⌒o⌒)b♪
これでちょっと防御UP♪

続いて、同じく昨日。
赤目ちゃん相手にする事、数知れず。。。ようやく来ました!(T-T) ウルウル

功績LVUP!

はい、タイミング外しとNPCに突っ込み過ぎた為に肝心な場面が見えません。。。(´Д⊂グスン

が、はっきりしてる事は

10/05/05 AO 階級が上がりました~♪


階級10になりました~♪

階級だけなら一人前…(;^ω^)あはは・・・


そして、おまけのもう一丁だっ!!(ぇ

ぺっトのルリララちゃんが。。。

10_05_04_kinensyain.jpg


ご覧の通りですw(ぁ

で、そして念願の上級に♪♪

という訳で、祝!メインちゃん色々UP含め記念写真♪w


10_05_06_AO_階級10&ルリララ上級UP記念10_05_06_AO_ルリララ能力表

メインちゃんの階級10の姿(金色)と上級になったルリララの勇姿です♪
ルリララちゃん、カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
予定通り、赤飛行機です~~~♪ ↑(^^_)ルン♪

ちなみに、隣の子はうちの末っ子月翔ちゃんw
なので、出しても問題ないですw

という事で、旦那様が帰って来るまでに
一応目標としてる事は全て終わりました♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ひとり黙々とやってたかいがありました!! (T-T) ウルウル

ホント良く頑張ってたと思います。
自分でもw

だって、その他にサブも色々同時にやってたしね。
メインの合間縫って、代わる代わる。。。
生産して、狩りして。。。サブの技法上げもして。。。
あっち行ったりコッチ行ったりw

PC一台で賄うのは大変ですε-(;ーωーA フゥ…

頑張ってやったお陰でこういう成果なった訳ですけどねw

これでちょっとはのんびり。。。

したいが、出来ないのが現状って言うか好きでやってるからねw
止められないっスw

ゲーム中道ですからw (*'ー'*)ふふっ♪


そんな訳で、苦悩も続くw

なんっちゃってw(ry

では~


ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


【犬小屋】('(ェ)';o)≡サッ!!・・・せまくてはいれない(爆)

 

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索