忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上げ上げ~!

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 満月です~


うちの親のギブスが取れて、
来週はやっと朝とかの家事からは解放されそうです~♪C=(^◇^ ; ホッ!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 

ちゃんとお布団で寝られる~♪(ぇ

とりあえず、今日まで朝の支度業務ですw
頑張りますw


さて、AOです。

まずはイベント情報からw
木曜日のメンテ後から始まりました~


イベント「家具作りの腕前は?」開催!

2種類の無期家具が貰えるイベントです。

が、相変わらず魔力値は低い、、、ケチ( ・´ω・`)ボソッ (ぁ

でも、消えない家具が増えるのは良いので
期間中に、なんとか頑張ってゲットしたいと思いますw


さて、メインちゃんですw

一昨日の事ですが、
魔装技法に引き続き、魔法以外

全部LV58にUP致しました♪

この所、連日夜中(というか朝方?)
夢穴通いしてますからねw

LVだけじゃなくて、技法も上げなくちゃ!
魔法書ちゃんが待ってる~w(ナニ

という事で、夜は旦那様と砂漠通い、
夜中は夢穴通いw

昨日の夜中は、夢穴ボスを4種類1セットを
今日は、2種類を1回をやってきました。

段々慣れてきたので、なんとかやってますw

で、現在のメインちゃんの様子は
というと、こんな感じ↓w

10_11_20_AO ハルフェ 現在の状況

これは途中で撮ったので、
現在状況は、もうちょっとだけ全体的に変化してますw

経験値の方は、いよいよ目標まで@約40%!

ガンガンイケイケで頑張ります!w

まぁ死なない程度w(ぁ


さぁ~!今日も頑張るぞ~!!


エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

拍手[1回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索