忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嫌がらせ?(ぇ

|^・ω・)/ ハロー♪ 満月です~


こちらは天気が悪いです。
それにさむーいっ!!((p(>_<)q))
手足が冷たい~

今日の夜は、鍋決定!w(ナニ


さて、話はガラッと変わりまして
いつものAOですw

まずは、ちょっと深刻なニュースから。

どうも鯖の2つが来月統合されるようです。

【重要】
エロース・イリス ワールド統合のお知らせ



それに伴って、アンケートもあるようです。
メインの鯖が別の方も含め
関連のある方全て、ぜひ進んで答えた方が良いと思います。
自分達の鯖も同様な目に合うかもしれませんから。


エンジェルラブオンライン
ワールド統合実施によるアンケートにつきまして



放置キャラですが、イリスに自キャラが居るので
果たしてどうなるか・・・ちょっと心配。

そして、今後メイン鯖も同様な目に合うかどうか。。。
この先どうなるんでしょうかね。
考えたら切りがないけど(;^ω^)


先を考えて凹むのは嫌なので、前向きな話をばw(ぁ

昨日も、旦那様と砂漠で狩りして来まして
ようやく半分の50%突破致しました! ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

後約半分で60になるぞ!

頑張らねば!

と、技法上げもやらないと。。。という事で、
昨日と今日の夜中は、旦那様が落ちたとは
夢穴で技法上げに夢ボス狩ってましたw

昨日は、夢バフォちゃんと夢メタボちゃんと
夢悪魔ちゃんw(コレじゃわからない?w

そして、今日の夜中は、
夢猫機甲と昨日と同じ夢悪魔ちゃんの2体を相手してきましたw

特に、今日の猫機甲ボスはやっぱり相当硬かったw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
が、動くカカシちゃんには雅にピッタリ!w (゚∇^d) グッ!!

じっくり利用させてもらいましたw (人-)謝謝

で、終った後外へ出まして、久々に湖北ボスを退治w

そして、

10_11_18_AO ハルフェ 魔装技法LV58にUP!

魔装技法LV58にUP!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

LV58の用意してた帽子、やっと被れる~♪ ↑(^^_)ルン♪

テンション高めに、棘のメタボちゃんの元へ!w

そして、完了!
で、物何くれた?・・・・ドレドレ(..)

ゲッ!Σ(・ω・;||| なんじゃコリャ!

10_11_18_AO ・・・(゜_゜;)

呪い。。。(゜_゜;)

この前の仕返し・・・か?

#########

即効! 。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ w(ぁ

( ̄ー ̄#)o゛プルプル こんなのは要らん、、、 (コワイw


ガウちゃん! 思いっきり噛んで良し!w

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

(゚ロ゚;))))ギョエ



そうして、哀れメタボちゃんは噛まれ続けるのであったw(ナニ

(-ノ-)/Ωチーン

 

拍手[0回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索