忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



祝! AO4周年

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉーでございますぅ。 満月です~

いかん、、、
最近、ますます早く寝られなくなってるw (;^ω^)
夜のコタツ寝がいけないのか、
コーヒーがいけないのか。。。
手が悴んでくるんだから、早く寝りゃ良いのにねw

完全ドラキュラかコウモリみたいな生活してるよ~w

ちなみに、生トマトとトマトジュースは嫌いですw(ナニ

さて、サッサと終らせましょうかねw


AOです。

昨日のメンテ後、色々始まりました。

まず、こちら。

エンジェルラブオンライン
4周年記念キャンペーン



毎日INして2時間滞在するだけで貰う箱イベ
1日1回貰えるエンジェルチケット
誰もが貰える(1個)PD帽子4周年記念ハットなどなど
色々イベントしてます。

今なら、新人さんキャンペーンもしてますので
やってみたい方はぜひこの機会にどうぞw


続いて、これも重要。


エロース・イリス ワールド統合完了
アポロンワールド開設


エロース・イリス ワールド
統合に対する補填について



いや~統合されたというので、
放置キャラの様子見に行ったんですけど、
1人1番最後に作った子の名前、
変更する羽目になっちゃって大変でしたw(ぇ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

キャラ名が重なると、LV高い方が優先されるから
低い方の同名キャラの名前は変更しなくちゃならないんですよ。

かなりメンドクサい。。

しかも、その後候補に上げた名前幾つも引っかかっちゃって
なかなか完了しなかった。。。ε-(;ーωーA フゥ…

どうも、自分とセンスの同じ持ち主が居るようでw

まぁ殆ど放置だからいいかぁ~w(ぁ

そういえば、
イリスとエロース鯖くっつけて、、その分の空き鯖どうするのかと思えば
また新しい鯖作るらしい。

新ワールド『オリオン』
2010年12月21日オープン決定!



↑正直、何考えてるんだろう。。。という気持ち。
イリスとエロース過疎化してるからって
一時期ユーザーの反対にあって中止にしたのにも関わらず
強行統合させたっていうのに、
また新しいワールド作るという、、、

これって変じゃないのかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

矛盾してると思うだけど、皆さんはどう思います?


イマイチスッキリしない展開に
モヤモヤしてる満月でした。

拍手[0回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索