忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



o(^-^o)(o^-^)oドモドモ 満月です~

親が朝早く出かけたので、
そのまま何となく寝れずにこれ書いてますw(ぇ

旦那様のお陰にて、昨日の凹みからは復活いたしました~O(≧▽≦)O
ちょっとした小さな事なのですが、
それが嬉しかったりするんです(〃∇〃)

ありがとうございます~(*^^*)

メゲずに魔職頑張ります~!o(*⌒O⌒)b


さて、昨日の夕方、
いつもの通り生産サブ達を起動させてから
槍弓の子をすこしやろうと動かしました。

狩りに行く前に、メインちゃんから貰った銀バッジ3個
バッジ交換してみることにしました。

もちろん、狙うはLV3騎乗強化剤(正式名 Lv3祝福騎乗レボミール)!

で、3つ全部交換して、どうせでないだろうと箱開けたら

1個目でいきなり出る。。。( ̄□ ̄;)

この子は相変わらず羨ましいほど引きが強い。。。(;^_^A アセアセ・・・

そして、早速グリーンリザードちゃんに投入w

で、こうなりました~♪

10_07_10_AO +3強化成功~♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

かなり強くなった&移動yスピード早くなった~

。。。はずw(ぇ

気のせいかもしれないですが、
サルボスとかキノコボスとか
倒しやすくなった気がしますw

一応15回までは強化可能なので、
機会があればまたトライしたいと思います~♪
目指せLV40ですしねw


さて、肝心のメインちゃんですw
夜は、旦那様にデビルガレットの方のインスに連れて行ってもらいました♪

さすがに、2倍イベントが終わってしまったので
その頃よりは経験値の量は少ないですが
それでも十分吸わせて頂きましたですw

攻撃も補助もしてるから、技法上げにもなってますし、
毎回ながら、旦那様に(^人^)感謝♪

お陰さまで、神聖魔法はあと少しで80%
精霊も徐々に上がってきて、47%弱。

相変わらず、魔法の上がり方はイマイチですが、
こればっかりは使い続けないとどうしようもないので
少しずつでも上げられるように頑張りたいと思います。

ちなみに、今日のボス狩りツアーは無事1周ちょっと
無事に何事もなく回り切りましたw

銀も103枚 v(*'-^*)bぶいっ♪


今日は、親帰ってくるの遅いので
ちょっち気合入れて色々頑張るぞ~!!w

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


という事で、一旦ちょびっと寝ます~w(ぇ


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

 

拍手[2回]

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索