忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと戸惑いも・・・

|・ё・)ノ こんにちは~ 満月です~

いつもの朝方更新をしようとしてましたが、
なんでかIEが途中で固まり、
再起動を何回もやってるうちに、
嫌気が差して諦め、不貞寝しましたw(マテ  o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

うちのお古PCは、たまに反乱を起こしますw
扱いが難しいw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さて、久々にドラクルの話。

リンクも新しく追加しましたが、
昨日からドラゴンクルセイド2正式公開となりました。

そこで、止せば良いのにやってきてしまったw(ぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だって~こちらに選択できる新しい種族が増えたから
やってみたくなったんだもん~
"p(-x-〃)


という事で、新種族紹介。

* ドワーフ( Dwarf )

地下世界で暮らす種族。
移動速度は遅いが、高い生命値と防御力を持つ。


* アルケミスト ( Alchemist )

魔法攻撃を得意とする種族。
法袍によって増した魔法攻撃力は、
どんな敵でも打ち破る事が出来る。(と、公式には紹介w)
ただし、物理攻撃にたいして弱い。


という事で、早速新しい種族、アスケミストに挑戦w

魔法攻撃というのに引かれたのと、
アルケミストのイラスト、メガネの素敵なお姉様にやられましたw(ナニ
((*゚д゚))

ただ、勢いで作ってしまって、
あとから公式紹介ページみて、
前と同じエルフにしておけば良かった~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
と思ってしまったw(ぁ

何故そう思ったかは、のちほどw
続きへどうぞw(ぇ

拍手[2回]


今回、色々システム自体追加&変わったようだ。

まず、英雄に特技なる物がある模様。
LV上げないとならないが、
種族特有の技が追加されたみたい。

まだ始めたばかりなので、詳細は分からないですけどw

続いて、1番自分が気になる所w

ペット育成システム

ドラクルでは、ペットは飼うだけだったが
今度は卵から育てるらしい♪
ペット好きには、たまらない~~~

ぜひ早急に試してみたいが
まず建物建てないと~ 
まだまだ暫くは出来そうに無いのが残念。(´・ω・`)ションボリ

そして、雇う軍隊も進化してるよう。
上級より更に上に進化させることが出来るらしい。

で、先ほどの種族選択で
なぜエルフの方が良かったと思ったかの理由ですが、
エルフが雇える上級でドラゴンがあるんですが、
その究極に今度エメラルドドラゴンがあるらしい。

それ見て、

うぉ~~~~~しまった~~~~っく(""0"")>なんてこった!!

エメラルドドラゴン カッコイイ~~~欲しい~~~~~~~っ!

などと、ドラゴン好き過ぎるσ( ̄∇ ̄;)は思ってしまったのですw

まぁ単に、ドラゴンって言うだけで反応するのですけどねw(オイ

他も色々な種類のドラゴン。。。いいなぁ~~(T_T) ウルウル

だって。。。アルケミストの究極 作り物巨人。。。
可愛くない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

まぁ、いっかぁ。。。((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・


画面も新しくなりました。
かなりリアルw

DC2 城画面

↑が城内部画面。

DC2 フィールド画面

↑がマップ選択時に出てくる画面。

前とは雲泥の差で、立体的にリアルになった。


なので、多少戸惑いもありますねw
ドラクルと比べちゃうからw

アレ_(・・?..)?アレェ ここはなに?
私は何処?

的なw(ぁ

街作りでも、イマイチ良く分からない所もあるので
追々少しずつ進めてみようかと思ってます。

ちなみに、今度のシステムでは
交友登録、所謂フレ登録もあって
知り合いとかをリスト出来るようになったらしい。

まぁまだここでは、知り合いは居ませんがw(ぁ

ここでも、作れたら良いなぁ~と思ってます。^^b


あと、一応前のドラクルも続けてますからねw

やめてはいませんw

訓練ばかりで、殆ど放置でやってはいませんがねw(ぁ

まぁそれはそれで頑張りますw


では、今日はこの辺で~


ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索