忍者ブログ


 

辺境の地へようこそ!
 
ここは、個人が運営する
オンラインゲームプレ日記中心のブログです。

初めての方は、画面左フリーエリア内まず初めに
見て頂きます様お願い致します。

* 更新履歴 *

 

 

イラスト及びSS画像の複写・転売等一切禁止。

© 満月月人

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン  満月です~


今日もイベント卵の結果から。
昨日は、時間が余り無くて
サブ二人しかコインゲット出来ず。。。(´Д⊂グスン
というか、暑いので早めに落としたんですけどね。

で、中身の結果。。

・ ペット缶×2
・ 天使魚変身飴×2 

・・・以上 (っω`- )

まぁ早々に良い物出るもんじゃないですよね。
諦めずに引き続けます。(・_・、)グスン

ここで、やってみてのプチ情報?w

滞在時間は
毎日1回の箱貰ってからのカウントダウントータル式のようで
途中例えば時間無くて2時間前に落ちても
前居た時間はちゃんとカウントされてますので
再びINした時に残り時間を過ごせばOK
みたいです。

しかも、日付変わればまた箱はちゃんと貰えるみたいなので
例えば、前日の箱+今日の箱というように、複数持ってても可能みたいです。

という事で、サブとか毎日IN出来なくても
必ず日付越えたら箱貰ってた方がお徳ですw
まぁ完全放置キャラじゃなければですけどねw
あとで2時間どの道INして消化しないとならいですからw

皆さん頑張りましょう~w


さて、メインちゃん。

やっぱりいい感じで進んできた所で、コケました。。。orz

因みに、以下長いですw(イツモノコトw
色々な面で覚悟して下さいw(ナニ

拍手[3回]


昨日書いたのと同じで、旦那様とインス行ってたんですけど
見事に死にました。。。○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

また80%台から転落。。。ΣД-(- -¨;)-Д

正直、頑張ってもいっつも躓いて先進めないから
もうダメかなぁ。。。とか凹みそうになったんですが、
旦那様に、落ちこまないで とか先回りに励まされてしまったので
何とか持ち堪えてますw(; ̄ー ̄A

もうちょっと頑張ってみようかなって気になるから
不思議ですw``r(^^;)ポリポリ

旦那様は、ホントに優しいですw
物凄く、、、が何個も付くほどw

昨日も、σ(=^‥^=) が欲しがってたはずだったと
これをプレゼントしてくれましたw(〃ノωノ)


10_07_17_AO 旦那様からのプレゼント~♪


ここに、以前ナイカちゃんを欲しいけど
未だに捕獲出来てないって書いてたの思い出したらしく、
わざわざ取りに行ってくれたみたいで。。。(;^ω^)

実は、前のブログにはシンラちゃんの事は書いてなかったんですけど
やっぱり狙ってた猫だったので、聞いた時には2度ビックリw

さらに、
シンラちゃんは、そうでもなかったようですが
ナイカちゃん捕獲は相当時間掛かったようで
貼りついて7回目でようやく捕獲出来たと聞きました。(;´・ω・)

欲しかった物ですし、私の為に。。。というのは、かなり嬉しいのですが
自分の狩りもあるのに、貴重な時間使って、、、
と、思ってしまったりして。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


う~ん 上手く纏まらない~ アセアセ...A=´、`=)ゞ
さっきから、消したり書いたりしてて進まないw(ぁ
過ぎたのは、時間ばかりなりw(ナニ


エェー、コホンッ!(;-o-)o"

つまり、これまでの事を全て含めまして
旦那様には感謝を100ダース以上積んでも
感謝しきれないくらいでして。。。w(意味不明?w

一旦ここに書いて消した内容も含めて、
旦那様に感謝を更にプラスし。。。w(支離滅裂気味か?w

心を込めて。。。


いつもありがとう~です!(*^_^*)

(*ノωノ)ダイチュキでし☆



(〃ノωノ) ・・・


|彡サッ





PS:

今日、ボス狩りで

10_07_18_AO 4個目?カナヅチゲット~

ゲットしました~

前回出たのが、7月9日だったので
9日ぶり?

なんか出来過ぎて、恐い気がするw(;^ω^)


 

PR


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

忍者ツールズプロフィールは終了しました



 







マクロミルへ登録

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HN:
満月月人
性別:
非公開
趣味:
イラストを描く、ゲーム、 音楽鑑賞他
自己紹介:
まんげつつきと
と読みます。
2011年度は、
震災に遭い中断;;
オンゲーもここも
継続頑張ります!(`・ω・´)

 

忍者AdMax

 

バーコード

 

最新コメント

[01/08 ごじょる]
[02/07 ごじょる]
[12/13 ごじょる]
[11/27 ごじょる]
[11/21 ごじょる]

 

アクセス解析

 

ブログ内検索